Yenpoint

予約管理ページの概要

今ここ→
< ガイドの目次の戻る

ログインの設定が終わったので、一緒に予約システムの管理ページの使い方を簡単に説明したいと思います。

https://youtube.com/watch?v=P6vBHBdWAp0

<予約システムの使い方>
・ログインした後、予約システムは左側に表示される 「Amelia」 というところからアクセスできる。
<各機能>
・カレンダー
予約がカレンダー式に表示されます
・アポイントメント 
予約の一覧、個別の予約を変更することもできる
・従業員 
勤務時間や、休みなどの設定はここで行う。
従業員が増えた場合、ここから新規の人を追加もできる
・サービス
カット、シャンプーなどの内容を変える場合ここから設定する
・お客様
顧客の情報はここから管理できる

次 >> 初めてログインする (パスワードの設定、ログイン方法) 
このページの目次